がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鱗を交換

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

εでひたすらAMP稼ぎをしていたらフォイエが50に到達しました。
ディーガにつづき二つ目になります。

昨日はミッションに出る間がなかったのでAMPを稼ぐどころではなかったのですが、
今日はソロにペアにひたすらイプシロンをぐるぐる。
その途中でやっとフォイエも50になったというわけです。
当初は最初に50に到達すると思っていたのですが、
εでリミットブレイクディーガが大活躍なので一気に逆転した感じ。

画像

ソロではS、おんださんとペアの時はS2へと。
当初ソロだとAでS評価がやっとだったのですが、
慣れてきたらSでもS評価をもらえるように。
S2ペアで行ったときは一度だけ20分1秒とかあってちょっと悔しかったです。
SAクリアもなんどかしていたのですがあれはもうチャージ箱と割り切っていますので・・・

画像

そんな感じでAMPの上限が近づいてきたので初めて龍の鱗を交換してきました。
交換しただけでまだ何の封印を解くか決めていないのですけど。
シジン交換用と割り切ってしまえば何からでも問題ないとは思うのですが、
そこはそれ、ベルガ君が一応ソード使いますからね。
あと、アオリユウ・封が一本しかなかったりします。

画像

交換後とりあえず500まで戻そうといったらゲンフウ・封が出土。
なんかソロのときのほうがよく出ている気がしなくもないです。
単純にゲートが開かないことが多いから逆に印象に残っているだけかも。

画像

とりあえず500以上に戻したところでベルガ君に交代してζのSランクへ。
期待通り大部屋でラッピーの群れが出てくれたのですが、
イッグ様はトサカと綺麗な羽とおやつを残していったのみ。
基板の持ち合わせはないようですよ。

さて、一応鱗の交換も一枚すんだわけですが、
明日からはどうしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鱗を交換 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる