がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格修行開始

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず昨日疑問の解消から始めることにして、
ディマゴラスに会いに行ってきました。

画像

早速ディマが降りてきたところにディーガを叩き込んでみるとこのようなダメージに。
予想はしていましたが弾が大きい分、四発当たっていましたね。
当たり前ですが、やはり同じ属性なのでダメージは振るわず。

フォイエを撃っていたのがガオゾランロッド、
ディーガを撃っていたのがオウカロドウという違いはありますが。
杖の法撃力の差で片付く差でもないので、
やはり降りてきたときにはフォイエで決まりということで。

私の疑問も解消したので、前々からやろうと思っていた葛葉さんの修行へと。
思うところあってなるべく育たないようにしていたのですけどね。

画像

ニアさんに御守を頼みましてガイノゼロスの卵探しに奔走してきてもらいました。
とりあえずアクロファイターだけレベルがへこんでいたのでそこから開始。
葛葉さん、半分以上ラグオル成分でできているので、
各種PAが追いついておらず低いランクでも結構大変。
レベル的にはSの卵も探しにいけるのですが、
とてもじゃないけど敵をさばききれなそうなのでひたすらAで卵探しを。

おかげさまで11まであがりまして、
これでマスター職以外は全て10を超えたことに。
そういえばガイノのお宝箱から基板と現物のウォーカーラインが毎回出ていたのですよ。
それが何故か全てニアさんの懐に転がり込んでいたという。
何の縁か分かりませんが薬代の足しにでもしてくださいな。

あ、また卵探しに行くと思うので、
職の修行したい方がいたらご一緒しましょう。

画像

あ、ベルガ君はちゃんと日課やってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格修行開始 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる