がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS VSゴウグ

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで

画像

久々にソロで封印石を10個破壊しまして

画像

いざ突撃。

地上にいるときはひたすらグレネードを、
飛ばれたときはひたすらライフルを、
これでもかというくらい叩き込んでいきます。

加えてアルテラツ・ゴウグの攻撃から必死に逃げ回り、
しかし逃げ切れずに、突進でひかれ、飛ぶついでにひかれ、
ブレスに巻き込まれ、周りの亡霊とはさみうちにされと。

そんな感じで十分弱。
そろそろやばいと思い始めたころ、やっとのことで倒れてくれまして。

画像

なんと人形を使い果たしていました。
道中で倒れたわけでもないので本当にぎりぎりだったようです。

とりあえずあれですね。
覚えたてに毛が生えた程度のバレットでは無理があったということです。
もう少し育つまで再選にいかせるのはやめましょう。
それまでは今までどおり石9個で頑張ってもらいながら、
リベンジを誓いつつグレネード修行もやってもらいましょう。

そしてこれで燃え尽きて警護部の外でぼーっとしていたところ、
まやさんが訪ねてきてくれまして。
肉武器の話とか野菜の話をのんびりとしていました。
おかげさまでいい休憩になりました、
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VSゴウグ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる