がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉不足

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ディマゴラスを倒して10体目、ユニットすら見当たりません。

それでも久々にグッレ・アステッドの基板が見つかったのは少し嬉しかったです。
今だとこれより強いグレネードはいくつかありますが、
GAM用に丁度いい感じなのですよ。
いえ、買うとしてもそれほど高くはないのですけど。

画像

ベルガ君はだらだらと駄弁ったり通路いったり流水Rいったりと。
通路は、まぁ、ブースター目当てなわけですが手ごわいですよね。
マッガーナとデガーナのところへ探しに行っている人もいるので、
たまにはそっちにまぎれこみましょうか。

画像

ベルガ君の日課の流水Rですが、
何故かここの所ギターばかりで肉が出るところを見ていません。
ギターもまだまだ低めの属性があるので出てくれるのはありがたいのですが、
やっぱり肉がでてくれないとDPの足しにならないので。
なんせベルガ君で振り回したい飴斧まで目標の半分もいっていませんしね。

そういえばVRじゃない連絡通路で掃除場所が変わるそうなので、
あたらしい掃除場所見てくるとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉不足 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる