がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜のゾアル狩り

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の予告とおりひたすらゾアル・ゴウグを狩って回ってきました。
折りよく星も良かったですしね。

画像

道中、今の私に対してそれほど敵が強いわけでもないので、
ひたすらテク上げに費やしていました。
炎と土が抜きん出ているので、氷、雷、闇のテクを使いつつ回ります。

ひたすら回っていると、入れ替わり立ち代り人が出入りしていました。
最近ソロで黙々と歩き回っていることが多かったのでかなり嬉しかったです。
まぁ、皆と別方向で探し物していたので自業自得なんですが。

特に久々にれんぜちゃんをいじりまわせたのは楽しかったです。
ほんとに可愛くて困る。

画像

可愛さにラッピーも出てくる始末ですよ。
そういえばかなーり昔、一時的に他よりラッピーが出たこともありましたっけ。
あの時はよくここでラッピーを捜し歩いたものです。

ともあれ修行のお手伝いなり、探し物のお手伝いなり、
何かのお役に立てたのなら幸いです。

画像

結局この日は13体のゾアル・ゴウグを退治。
まぁ収穫は見慣れたものばかりでした。
ただ私に運が無かっただけで、新しい槍が見られるようになったとか。
なので、もう少し頑張って探してみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新槍、本当に出づらいですね〜…
機会があるたびにハムってはいるのですが、
まだ一本も…

個人ショップで高価になってる理由もわかります…
シルフィ
2009/11/24 10:37
相場を調べていなかったので私の運が無いだけかと思っていたのですが、
高値で安定するほど出ていなかったのですね。
ほっとしたような悔しいような。
また気合が充填できたら探しにいってくることにします。
フェン
2009/11/24 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
月夜のゾアル狩り がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる