がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS マガシさんて…

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところεばかりだったので今日はζばかりでした。

画像

まず、サーサがS2へと。
テノラ製セイバーのボルガだかボレガだかを探しにいく次いでに、
レベル相応の人たちでの修行といった形だったでしょうか。
この時の話に上っていたのですが、SからS2だけ敵のレベル離れているのですよね。

画像

この時の大部屋はマガシさんが出現。
幸いトラップを持っていたのであまり苦労はしなかった感じ。
あのおじさんは燃やすに限ります。
たまーに何か落とす話は聞きますが、目の前で何か落としたことってあまり記憶にないのですよね。
メセタを落としたとしても他のでっかいのと比べてケチだったような。
VRと言えど現実の情報が元になっているわけですから、
実際のマガシさんは貧乏だったりするのでしょうか。
組織がなくなって生活費のやりくりが大変とか・・・

画像

その後わいわい雑談していたところなぜかニューマン男子が整列する事態に。
何気にパターンがかぶっている人がいなかったのがちょっとびっくり。
この後もう少し増えていまして一部の人が萌えまくっていましたね。

画像

そんな騒ぎが収まった後ベルガ君でS3へと。
道中はこれと言ったこともなく、
御褒美箱で初めてディラガンスレイを見たくらいでしょうか。
ベルガ君の懐にきたはいいが無属性だったのでどうしたものか。

さて、このVRが出来るのもあと二日。
出来る範囲で頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガシさんて… がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる