がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クロス上げ中

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き葛葉さんの基礎修行が続きます。

とりあえずキュウメイセイシキは後回しにしてクロスバレットの修行へと。
3wayになってから1wayに戻るとかなりきつく感じそうだったので、
とりあえず6種を2wayにしてしまう方針で。

画像

まず、いつものように通路でヤック・バンガとレイガを2wayまで。

画像

その後、ゾアル狩りの道中をクロスのみで行って来ました。
流石に時間はかかりましたね。
ただ、葛葉さんの強さと敵の強さがちょうどよかったからか、
ゾアルを倒すころには2wayになることが多かったです。

というわけで6種が2wayになったのでまた振り出しに戻って3wayを目指すことにします。

画像

他にはガンテクターの修行のために卵探しへと。
マスターフォースとフォルテクターの修行をしている人も一緒に。
このとき引率のれんぜちゃんも後々リライズ君のアクロテクター修行があるそうなので、
装備が整ったら一緒に行きましょうね。

そんな感じで基礎修行の日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロス上げ中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる