がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉焼きと通路リハビリ

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

倉庫整理でかき集めたζで拾っていた肉を焼いて納品してきました。

ランク低めのζにあまり行かなかったので意外と肉の本数は少なめ。
割合的にはεに行っていた時間が多いからしかたないか。
今になってもう少し肉集めをしておけばよかったかなーと、
サーサの修行にもなったでしょうから、ね。
まさに後の祭りです。

そんな納品の後、今日もベルガ君でGAMをやろうとしていたところへ通路Rのお誘いが。
諸事情でちょっと休んでいたマジュさんからのお誘いでした。
とりあえず完調はまだらしいですが復帰できてなにより。
多少は動かさないとリハビリも大変でしょうが程ほどに、ね。

画像

ほかにニナさん、れんぜちゃんと共に早速VRリニアに突入。
れんぜちゃんはなにげにここが初めてだったそうです。
一通りこなしていたような印象があったのですがそうでもなかったのですね。

画像

初回、なんと1秒足りずにSAクリアならず。
B2の分担でちょっと手間取ったのが後々響いた感じでしょうか。

画像

二周目から分担を考え直したら一気に一分ちょっと縮まったりしたので。
この後は安定してSAクリアできていましたね。

画像

うちは折角なのでベルガ君と交代でサーサちゃんをAEXP稼ぎに。
交代してもSAクリアは安定していました。

この日はそこそこ回ったのですがSAで折角箱が増えてもブースターの影も形も無く。
エレクドライブも一本見たきりでしたしね。
流石にブースターはなかなか手ごわいです。

画像

そして皆と別れた後、オイルとスパイシアをサーサで集めに。
途中、グラビティストライクが40に到達。
正直ライジングストライクのほうが先に到達するかと思っていたのですが、
趣味の問題でグラスト多めに使っていたためでしょう。

あ、問題のスパイシアとオイルはあまり手に入りませんでした。
やはり中星だったからでしょうか。

というわけでGAM付けの日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉焼きと通路リハビリ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる