がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クロス6色終了

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけで

画像

二日かけて最後の二色が3wayになりました。
修行を始めたのが先月の末なので二週間半くらいかかったことになりますか。
色々寄り道した割には意外と早く終わったのでは。
それにベルガ君が修行していたころよりはかなり楽だった気がしますし。

この後は中途半端になっていたライフルを頑張ってもらうとして。
21を越えていない土と光をとりあえず21を目指して他を31まで持っていくかどうか。
目指しているうちに武器屋さんのお祭りがきそうですが。

画像

修行はさて置き私はれんぜちゃんがリュクロスにいたので遊びに。
合流したとおもったらDF直前だったのでほとんど仕事しなかったんですけどね。

画像

ベルガ君も数日ぶりに流水Rへと。
ここのところギターしか見なかったのですが今日は肉が出てくれまして。
ほんと、いつ以来でしょうね、肉を見たの。
共有倉庫に放り込んだままの肉が溜まってきたので納品にいってこないと。

AMPは700ちょっとまで回復。
サードがいくつからになるか分かりませんがあと300は稼いでおきたいですね。
そんな訳でGAMとバレット修行メインの日はまだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロス6色終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる