がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント交換会二日目

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続きクリスマスプレゼント交換会に参加してきました。

画像

今日はちゃんと時間前から人がいましたよ。
最終的な人数も開封前でたしか22人だったかな。

画像

まずは昨日うっかり忘れていたらしい記念撮影から。
カメラ位置が正面じゃないので斜めからなのはご容赦を。
きっと正面から撮れた人がいい写真をのせてくれると思いますので。

画像

そして簡単な交換の説明の後、シャッフルが始まります。
流石に人数が多かったので部屋が4つほど用意されていました。
この時、毎年伝説を作っている某先生がうっかり街まで帰っていたとのこと。
流石です、ちゃんと期待に応えてくれます。
まぁうっかり部屋が消えることも無かったので、
ある意味例年よりはおとなしかったともいえますけど。

画像

シャッフルの30分が過ぎたところで聖地の奥へと移動。
毎度毎度の車座になりまして開封が始まります。

今回は私の隣から始まったので最後の開封になったのですが、
中から出てきたのはこちら。

画像

セレブケーキが五個となります。
何気にクリスマスらしいものが途中に無かったので、
いい締めになった感じです。
ある意味これが正しい姿な気もします。

そして今夜も絶叫が響き渡る中の開封一覧。

画像

何故かこの人数でセレブコートの黒白がピンポイントでかぶったり、
昨日見られなかったマイナス方向の頑張りが見えたり、
混ぜ途中で話題になっていた星2からブルースの軟膏が飛び出たり、
ブラハ炎50 10/10が昨日ピコラ炎50 10/10と同じルートで流れていたり。
色々と盛り上がりどころのある開封で楽しかったです。

画像

あと、本筋とは関係ない、いや、むしろ本筋か。
マッズが大人気でした。

画像

最後に主催さんの締めのお言葉。
場を設けていただきありがとうございました。

画像

一応締めたあと、うさこさんの提案でモトゥブのツリー前で撮影することに。
皆でわらわらと移動してきました。

画像

何枚か撮ったのですが、そのうちの一枚を乗せておきます。
ほかにも数枚撮っているので、欲しい方は一報を。

画像

おまけでツリーの間に見えるモトゥブリングがいいという話があったので一枚。
確かに綺麗ですね〜。

今年もこうやって集まれたことを嬉しく思います。
主催さん、集まった皆さん、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント交換会二日目 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる