がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にDFぼこりに

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クロス上げの続きを葛葉さんに頑張ってきてもらおうかとも思いましたが、
折角ベルガ君が超星なのでどこかに発掘に行ってもらうことにしました。

色々考えた結果、最近足を運んでいないHIVEへ行ってもらうことに。

画像

とりあえずマシナリーとタイラーさんを御供でスタート。
息も絶え絶えになんとかDF様まで倒してきましたが、
いやー、こんなにきつかったんでしたっけ。
ディルナズンとジャスナガンが厄介で厄介で。
初っ端にアギト・エッジが出たので幸先いいと思ったらその後はそうでもありませんでしたし。

画像

そんなくじけかけていると皆が助っ人に来てくれました。
流石に段違いに楽になりますね。
わいわいと会話も飛び交いつつ引き続きDF退治に回り続けます。

画像

で、道中ベルガ君のロバッドが41を越えた!
と思ったらメギドにやられてた!
や、それはさて置きスキルとしては初の41オーバーになります。
バレットは既にいくつもあるというのに。
最近ガンナーに偏りすぎていましたね。
しかし黄金の拳にやっと到達できたのは結構うれしかったです。
次に到達しそうなのはズッバかな、ヒックはまだ31手前、ダンガは30半ば。

画像

そういえばももいがマスターシステムを背負っていたのですよ。
そのカートリッジの模様が何か気になり皆に聞いてみたところ、
しばらくしてどうやら初代PSらしいと背負っていた本人が記憶を掘り当てていました。
おー、元になるネタがちゃんとあったのですね。
マークIIIのほう見たこと無いんですがやっぱり何か特定の絵柄なんでしょうか?

画像

そんなこんなで解散前の最後の一周、藻さんにリーダーを交代したところ、
ヒゼリ/コンセントレイトが出土、なにげに初めて見ました。
最後の最後にいいものが見られたのでいいしめになったんじゃないでしょうか。
皆さんお疲れ様でした、またお世話になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にDFぼこりに がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる