がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵大量入荷

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ある日、部屋に戻ると入り口がクリスマスツリーがはえていました。

しっかり犯行声明があったので犯人はわかっているんですけどね。
まぁ、つい先日ベルガ君が置いてきたお返しなので、
ありがたく受け取っておくことにします。
受け取った後の保存は保障しませんけど。

さて、木が生えたのは置いておくとして、
今日はひたすら葛葉さんに卵集めをしてきてもらいました。

画像

まずガンマスター修行中のギオさんとアクロテクター修行中のリラちゃんを巻き込んで。

画像

さらに一息入れた後、ニーさんとそのお友達を巻き込んで卵探しに繰り出してきました。

今日も一番最初は卵の探し方を説明しながらだったのですが、
何気に最近よく説明をする機会に遭遇します。
うまく説明できているかというとそうでもありません。
下手に知ってしまっているからか説明が一言二言足りない感じになっているようで、
一緒に探しに行ってもらったのに申し訳ない限りです。

結構な回数探しに行って大量の卵を探しましたが、
体調のすぐれない方もいたのでそこそこ早めの解散に。
また修行がてらご一緒してくださいね。

画像

解散後はクロス上げの続きへと。
空いた時間でこつこつ上げていたヤック・ディーガが3wayになり、
これで残るは光と雷のバレットですね。
とりあえず武器屋さんのお祭りまでもう少しありそうなので、
頑張って修行してもらおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卵大量入荷 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる