がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとつけ届け

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらずベルガ君でディマゴラスを追いかけています。
機嫌のいい時と悪いときの差って結構ありますよね。

さて、ディマを相手にしていると結構、肉の斧を残していってくれますよね。
それも調理済みなので油も胡椒もいらないのが嬉しいところ。

画像

と、いうわけで共有倉庫に溜め込んでは納品に行っています。
ここ二三日で100ちょっと増えた気がするので、
ディマの相手をしていると1000が近づきそうですね。

そして先日後回しにしたつけだと嘆いていたツインハンドガンですが、
ディマ退治にいくと炎と雷のバレットのお世話になるのですよ。

画像

それぞれ20半ばで止まっていたのですが、やっと第四段階に突入できました。
段階があがった途端にダメージが跳ね上がったおかげか随分と楽になった感じです。
特にディマゴラスを相手にしている時間がぐっと減ってくれました。
多分、羽を撃ち抜く時間が短くなったからかな、と。
下に降りてくれれば羽も狙い放題ですしね。

が、しかし某心は現れる気配も無く。
某翼と某石はそこそこ手に入れた話を聞くのですが、
心はそうでもないのですよね・・・
一つ目の石を手に入れたときのように長期戦になりそうです。

画像

駄弁って息抜きしつつ頑張りますよー。
あ、この時は何故か背比べが始まっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとつけ届け がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる