がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」終了

<<   作成日時 : 2010/01/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月に渡って繰り広げられたメーカー対抗戦も終わる日がやってきました。

画像

結局、最後はベルガ君がDFに会いに行くことが多かったです。
おかげでサボっていたグラビティダンスで武器を投げられるようになりました。

何故DFかというと、素材のアイテム探しばかりで上のランクにほとんど行った記憶が無いからで。
Sランクまでなら葛葉さんとサーサがよく行っていたのですけどね。
時間があればS2ランクでアルマスラインを探したかったのですが、
ちょっとそこまで手が回りませんでした。

画像

最後の最後で超星が来たので無害さんとS3を回ったりもしました。

画像

アーガインにバリア張られたら座ってサボったりしつつ。
無害さん、敵のレベルとの差が大きかったのでちょっときつそうでしたね。
それでも一人で回るよりは楽しかったのでありがたかったです。
数周しましたがこれまた特筆できるようなものも無く、
そんな感じでうちの面子のお祭りは暮れていきました。

総合的に見ればカジューシースを手に出来ましたし、
デモリションコメットもなんとか入手できたわけで。
私とベルガ君も随分とAPを稼ぎ、葛葉さんとサーサの修行もちょっとは進みました。
贅沢を言えばサーサのレベルをもう少し引き上げたかったくらいです。
ともあれ十二分に成果をだせたのではないでしょうか。

報酬期間が待ち構えていますし、
合成、強化、PA修行とやれることからやっていきましょー。
とにもかくにも皆さんお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる