がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS PA上げ中

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PA上げに時間を割こうと思ったらあまり時間が取れずに予定どおりいかず。
それでも色々削ってデンスさんのお世話になりつつ上げられるだけ上げています。

と、いっても葛葉さんのPA上げが主なのですが。

画像

まず、先日までのお祭りで21直前まできていたライジングシュートを上げきりました。

画像

次に随分と中途半端なところで止まっていたグラブターシュートを21に。
これでキラーと属性バレットが21になったので、
属性バレットから31を目指していこうと思います。

画像

あとは上昇補助4色をそれぞれ41に。
葛葉さんで使う物は以前の上げやすい期間に上げきっておいたので、
これらは実際に動くかどうか分からない爺様用なんですけどね。
一応、初期職だけは区切りをつけてあるので動こうと思って動けなくはないのですが。

下降と回復系は次にまとまった時間がとれたときに上げることにして、
ライフルバレットの続きを細々と上げていこうかと。

PA上げばかりも飽きそうなので、
気分転換交えつつ色々と上げて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PA上げ中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる