がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 割とどうでもいいことに気づく

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

基本、マザー行きで周回を重ねる毎日です。

画像

ベルガ君がニアさんの某翼探しにくっついていって、
ゾアルに逃げられたりもしていますが。
やー、ゲージ溜まった!即発動、したと思ったら丁度飛んでいったんですよ。

そういえばニアさんが風が巻きついている槍を持っていたのですが、
聞いたら何かが足りているブラスタッドだそうで。
で、いまさらかもしれませんがその様子を見て、
ああ、あれは竜巻を意味しているのかということに思い至り。
ということはブラスタッドは爆風ですか。

結局、この時は六体ほどゾアルを狩ったのですが、
某翼は見事に出ませんでした。

画像

私のほうは相変わらずの解体作業。
三日から解体作業を始めて、多分、100体くらいのマザーを解体していると思うのですが、
随分とまぁ手ごわいものですね。
APが溜まるのがせめてもの救いといった感じ。

あきらめたら出るものも出ないのでもう少し頑張りますが、
行き先の比率を見直しましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
割とどうでもいいことに気づく がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる