がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースさんのカードを貰いに

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

変わらず葛葉さんにバレット修行をしてもらう日々が続いています。

先日21以上で揃った属性バレットを引き続きデンスさんのところで。

画像

とりあえずは一番使い勝手のいいフローズンシュートを31まで持って行きました。
これだけあれば結構なんとかなりますしね。

その後、グレネード修行へと移行。
フォランの滝のラグナスさんにお世話になることにします。

画像

道中は折角なのでライフルバレットの修行もしつつ。

画像

ラグナスさんではとりあえずボンマ・マガを撃ちまくります。
以前、中途半端なところで止まっていたのでとりあえず31を目指してもらいましょうか。

そんな修行中、れんぜちゃんより入電。
先日ブルースさんのカードを貰いに行くのにお手伝いを頼んでおいたのですよ。
手があいたそうなので修行をきりあげてダグオラ支部へと向かいます。

画像

そういえば葛葉さんでこのダンジョンに挑むのは初めてでしたね。
ブルースさんにみっちりと解説されて気づきましたよ。


葛葉さん意外のメンバーがカンストばかりなので道中は危なげもなく。
皆さん仕掛けも体が覚えていたようで随分と順調に進みました。
マガ撃ちつつ逃げ回っていたら終わっていた感覚です
画像


画像

そして無事にブルースさんのカードを貰うことができました。
これで必要なときはヒューガ君の代わりにブルースさんに手を貸してもらえます。
皆さん、お手伝いありがとうございました。

その後、そのまましばらく雑談に興じていたところ、
藻さんが大事な話があるとのこと。







噂に踊らされたらしい

なんか分かりませんが色々とあったらしいですよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々あったんだよ色々…
アーロほしかったなぁ…(爽
まりもり
2010/02/04 19:44
>ももも
色々ありすぎだと思う。
フェン
2010/02/05 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースさんのカードを貰いに がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる