がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS セイバー三種修行

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サーサの修行とGAMの日々が続きます。

画像

先日はベルガ君が幻界Rへ行ってクリアしてきました。
四人中三人がガンナーだったのでほぼライフルで押し切った感じ。
藻さんが制限をかけていてステージを追うごとに悲鳴をあげていましたけど。
ご褒美にクロスがあったのですが、藻さんの好意で譲って頂きました。
ありがとうございます。

あとはサーサが昇空殿のお掃除をしつつセイバーPAの修行を。
カクワネやゴーモンを切りまくったおかげでなんとか三種類とも41に到達することができました。

画像

まず最初にグラビティストライク。

画像

二番目にライジングストライクが。

最後に残ったスピストはレベルが上がるにはもう少し必要だったので、
久々に通路へと行き切ってきました。

画像

予想より手間はかかりましたがスピニングストライクも41へと到達。
三つとも育ちにくい山場を超えたので程なく42にはなるでしょうが、
そこから先は当分先の話になりそうですね。

サーサは私とベルガ君に次ぐ三本目の柱にしたいので、
のんびりと育ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイバー三種修行 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる