がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS グレネード一段落

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デンスさんのところとフォランの滝を行ったり来たりしつつ、
バレットの修行を葛葉さんが続ける毎日です。

とりあえずグレネードを優先でやっていたので

画像

ライフルはバーニングシュートが31に到達したくらいです。
その後プラズマシュートに切り替えてそれも31が見えてきた感じ。

画像

そしてグレネードは属性6種が21に到達しました。
全ての属性に出番がない気もするのですが、
なんか揃っていないと気持ち悪いじゃないですか。
ただ、ここから先は普通に使った分だけしか上がらないでしょうから、
追々差がついてくると思いますけど。
あ、ドゥランガは今のところ覚えて貰う予定はありません。

そういえばベルガ君もグレネード中途半端なところで止まっているのですよね。
葛葉さんの修行が一区切りついたらせめてマガだけでも手をつけておきたいところ。
そこまで時間があるか微妙ですが。

あと、GAMのサードステージが来るのですが、
うちのAMPって現状1000ないのですよね。
サードは1000と予想して稼いでいたところに武器屋のお祭りが来たので。
確か800半ばで止まっていたような。

GAMは逃げないので優先順位は修行の方が上ってことで、
悔いの無いように修行期間を使いきろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレネード一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる