がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS PA経験値ブースト期間終了

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

武器屋のお祭りの報酬期間第一弾も今日までとなります。
葛葉さんにはデンスさんの所へ缶詰になってもらいました。

画像

その甲斐あってライフルで残っていた属性バレットとキラーシュートが31に到達。
バレットに比重をおいたので攻撃テクは端から諦めていたので良いとして、
期間が始まる前はレーザーも上げたいとか思っていたのですよね。
流石にそこまでの時間はなかったようです。
まぁ、余裕のある時にサグラキかパラカバナ海岸あたりで地道に修行してもらいます。

画像

あ、そういえばライフルの余った敵でツインフローズンだけ21に。
他の属性は前回で11を超えさせたところからほとんど動いていません。

画像

葛葉さんの修行に切りがついいたところでベルガ君で流水Rへと。
武器屋のお祭りの前以来なので結構なブランクになりますね。
おかげで石9個狙いでいっていたのにうっかり忘れていたりとか、通り過ぎてから思い出すとか、

画像

それでもれんぜちゃんが手伝いに来てもらってからは結構思い出していました。
おかげさまでAMPも1000を超えまして、
明日からできるようになるサードステージに行けそうです。

画像

最後の最後につかれた体に鞭打ってマガを上げに。
理想は41だったのですけどね。

明日からはまずGAMサードステージの体験、
そして後回しにしていた強化にラッピー探し。
とりあえずS基材の交換とグラインダー作成が一番大変そうです。
一つずつ片付けていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PA経験値ブースト期間終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる