がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 職を変えて周回中

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私もベルガ君も久々に職を変えてGBRを回ってきました。
主に幻界仕様のためにしばらく固まっていたので随分新鮮です。

私の方は初日にお試しで一周したときガオ様に少し懲りたこともあり、
久々にアクロテクターになってGBRを回ってきました。

画像

進んでいくとメモリアからのミッションで話しに聞いていた森へ迷い込む。
これで一通り体験できたことになりますね。
しかしヴィタスはタフだ。
ここに出てくる中型で一番嫌いかもしれません。
そういえば最初のエリアと後半のエリアの敵が関連しているのかと思ったのですが、
別にそういうことは全く無くランダムだそうで。

ベルガ君はガンナーからフォルテファイターへと。
久々に殴り回るのは中々爽快ですね。
ただジャストアタックのタイミングすっかり忘れていてリハビリ大変ですが。

画像

この日はピッポ君のとこへお邪魔してきたのですが、
またルタス・ジッガに遭遇。
だから君は本当に希少種なのかと。

画像

その後、星の都合で私に交代。
色んな意味でひどい話をしつつ楽しく回ってきましたよ。

画像

そしてピッポ君が言っていたAランク爪が出土。
言った本人がいないときにでるのは仕様ですね、ええ。
これは狼さんの元へと。

画像

本日のポイントはこんな感じに。
あとこの3〜4倍のポイントが必要なんでしたっけ。
毎日それほど回れるわけでもないので、
稼げるときに稼いでおかないと。
ラッピー探しに気合を入れるのはそこそこ倍率上がった後でもいいかな。
あと二週間位は卵かぶっているはずですからね。
そして忘れって酷い目をみる、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職を変えて周回中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる