がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコンテスト

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日少し触れていたフィーアさん主催のフォトコンテストイベントの結果発表へと行ってきました。

というか時間まで部屋で待機しているつもりで雑用を片付けていたら、
藻さんによばれるまで時間過ぎているのに気づかなかったりしたんですけど。

画像

現地へ行ってみるともうすぐ発表が始まるところだった様子。
しばらく皆さん撮影の写真を見返したり雑談していると発表に。

まず風景部門からの発表に。
私の作品がかろうじて得票数一位だったようで、
優秀作品に選ばれ副賞として500万メセタをいただくことに。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

次いで技術部門。
もろきゅうさんの作品が得票数一位に。
発表された途端にドンマイの嵐だったのはご愛嬌。
作品の一部ですしね。
おめでとうございます。

最後に人物部門。
結構票がばらけていたのですがももいさんの作品が得票数一位に。
受賞者本人が都合で不在だったので副賞は後ほど渡されるそうです。

主催者さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

画像

結果発表の後、皆でGBRをぐるりと。

画像

そこで今回はじめてダーベランに遭遇することができました。
なぜか一人で来ている時に限って王冠ガオゾランがいてがっかりすることが多かったのですよね。
これでまたあえていない希少種が減りました。
あとは季節物を除けばオルグタスとラボスタッフのはずです。

GBRのブーストもなんとか50%が見えてきた感じですし、
ぼちぼち頑張りますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトコンテスト がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる