がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS サード引き上げ

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サードステージを目指す狼さんのパーティに便乗し、
お手伝いついでにサーサもAMPを稼がせて貰ってきました。

画像

AMP稼ぎが目的なので石はスルーで回っていたとのこと。
なので了承を得て通り道で取れそうな石だけ回収しつつ周回開始。。
キラシュ使いのガンナーさんが都合で抜け前衛三人になったら
流石にちょっと手間取るようになりましたね。

画像

ただ、しばらくしてサーサが一足先に1000AMPに到達。
なのでサーサの代わりにベルガ君を出して一気に周回速度を加速。
メンバー入れ替わりつつどれだけ回ったか数えていなかったのですが、
狼さんもやっと次の周で1000に到達するところまでたどり着きまして。

画像

シン様の提案もあり記念にアルテラツ・ゴウグまであってきました。
倒したところで狼さんもサードに到達。
おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

周回終わって一息ついたところで一日でどれくらい稼いだのか聞いてみたのですが、
今日の周回を始める前は多分600前後だったとのこと。
いやはや脱帽です。
サードステージ、是非楽しんでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サード引き上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる