がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘導に大喜び

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GBR期間も終盤にはいりまして一箇所を集中して回ることが多くなりました。

そんな中皆さんよくミッションにでるからか、
比例して遺跡とか坑道とかにお誘いいただくことも結構ありまして。
そのたびに葛葉さんでご馳走になっているのですが、
いつのまにかアクロテクターが上限になろうとしていました。

そこでとりあえず上限に持っていってしまおうと、
葛葉さんにもGBR中のミッションに行ってもらうことに。
考えた末にセバ・ボルガに期待してリュクロス側からDFを封印してもらうことに。

画像

結果上限になるまでに狙っていたセイバーは見つかりませんでしたが、
今日もルタス・ジッガに遭遇。
やっぱり君は以下略。

画像

私も皆さんと周回を重ねています。
たまにいいものも出ますが中々厳しいのが現状でしょうか。

画像

ある時、藻さんがちょっと所用で動けなくなったときのこと。
じゃあ敵を残しておいてあげましょうという話になり、
おまけで近くまで誘導しておいてあげました。
ちょっと近寄らせすぎてヴィタスの触手が当たっていたような気もしますが些細なことですよね。

画像

所用も終わって動けるようになった藻さんも大喜びしてくれたので、
皆で敵を誘導した甲斐があったというものです。
いいことをしたあとは気持ちいいですよね?

さておきGBRもあと一週間ほど。
黒槍がそろえられるようがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは初めまして!
ずっと前から覗いてはいたんですけど、
簡単に言うと前のPCではコメントが出来なくて
今更の書き込みになってしまいました、スミマセン;

だけど、こうやって読んでいたら少しやってない間に
知らない武器が増えていたりで驚きです。私も頑張って
武器やら何やら新しいのゲットしていこうと思います♪
お互いにボチボチ頑張っていきましょう・w・)b

雨龍
2010/04/15 18:48
いらっしゃいませ〜。
あまりサボっているとライアさんにどつかれますよ?
またなにやらイベントが始まるみたいですから、
色々と手に入れられそうですよね。
のんびりいきましょう。
フェン
2010/04/15 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘導に大喜び がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる