がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS まりも あーろ ごち

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お祭りで頑張りすぎると日報が疎かになるのはお約束と言うことで。

画像

とりあえず先日から増えた新規取得分。
杖しかきていません・・・よ?

流れたのは多いんですけど。
例えばいちごとか。

画像

こんな弾の形だったのですね。
種?というのも無理があるか、本体そのまんまの形に見えますね。

画像

他にもディスカにエル・クアーレも見事に流れます。
そういえばいちごは何度か目にしていますけど、
こちらの二つはこの時以来見ていない気がします。
でも見られた以上そのうち手元にくると楽観視していようかと。
もう少しお祭り期間もありますしね。

画像

あと、サーサの修行もしっかりしています。
せっかく葛葉さんを追い越したと思っても、
葛葉さんの遺跡行き等ですぐひっくり返ったりしていますけど。


さて、本題。
まずはとある日の星が変わりそうな時間帯の会話から。


藻「キャスオは しばらくこないだろうな・・」
「きたらどうする?」
藻「最近超連続だったし・・そうだなぁ」
「アーロ10本くらい掘っちゃう?」
藻「アーロみんなのぶんとってきてもいいよ!」
「おお」
藻「まぁこないこない。」
「まだ月初めだから来るかもしれないよ?」
藻「空気読むんじゃないぞ。」


しばらくして星が変わるころ


「キャス男きた・・・」
藻「え」
「おーーw」
藻「あれ・・・」
「約束守ってね」
「待ってるからw」
藻「こ、こっちは超じゃないよ!」
「はっはっはドンマイ!」
藻「ああああああああ」
「ひかった」
「がんばってね」
「アーロみんなの分だね」
藻「ば、ばかなあああ・・!くうきよみすぎだ」



藻「さて、いつ逃げようかな・・」

そして後日。


「アーロは幾つ確保できたのさ?」

画像

藻「1235235個くらい。」
「じゃあ 一個くらいもらえるね」
「じゃあクダサイ」
藻「いえ、人にはあげない主義なので><」

藻さんのつまらない冗談はさておき期待していますね^^
とはいえ身近なところで出た話を聞いたのも先日がはじめてなのですよ。
ラヴィスの名に恥じない出土率のようですが、
藻さんならきっとできます、ええ、謝っても許しません。
まぁ許さないだけでひたすらネタにされるだけだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなのオンステはこれのせいか・・・。
さて、私も期待して待つとしましょうか。
ねぇ?まりもさん。
たいたん
2010/05/05 19:35
まさに星霊のお導きってやつです、ええ。
フェン
2010/05/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりも あーろ ごち がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる