がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙わないと出ます

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

開いた時間でちょっとだけ氷の洞窟へ遊びに行ったらぽろっと出土。

気合を入れて探しに行くと出ないのはやっぱりセンサーなんでしょうかね。
未だに鞭を一本も見たこと無いあたり。

画像

あとは皆とベルガ組んでぐるぐる回ったり。
鞭探しばかりもなんなのでGBRのコースをぐるぐるまわっていたのです。

画像

これといって収穫はなかったのですが、
ベルガ君のボッガ・ダンガが金色のレベルに到達。
ロバッドとズッバはとうに到達していたのですが。
これで残すはヒックのみです。

画像

そしておなじみのジャッゴ君。
GBRが終わっても一週間はお面をかぶっているのですよね。
時間に余裕があればチリドッグを貰うために捜し回ってもいいのですが、
パルムでなにやらあるようなので悩むところ。

まぁ、終わってから考えるとしてGBRをもう少し頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙わないと出ます がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる