がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化の下準備中

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

報酬期間の強化はいつも合成の一段落ついた終盤に行うのですが、
いつもグラインダー作成も一緒にして後悔してたりします。

なので今回はとりあえず用意の面倒なSグラインダーを先に用意することに。

画像

宝石をかき集めてメルトンさんの所に持ち込んでの交換と、
いつの間にかまた束になっていたBTフラグメントを常駐警護部にて交換。

画像

そして合成。
気がつけばここまでで半日くらい潰れていた気がします。
グラインダー含めて倉庫整理していたところ、
葛葉さんが遺跡とか森とかにつれていってもらったりも。
気がつけばサーサちゃんとのレベル差が出てきてしまった今日この頃。

画像

なので噂のAランク大剣を探しも兼ねて温泉へと修行に行ってもらうことに。
敵の一番強いところでなければ十分探索に回れますね。

画像

で、なんとかバサラロウドが一本手に入ったわけですが・・・
見事に無属性でした。
なので昆布の神様の所へ奉納しておきましたよ。
警護部にいるなーと確認して部屋にいったら鉢合わせたりもしましたけど。

ともあれ出ることが分かったので張り切って探しまわってもらいます。
モトゥブGBRが始まるまでは温泉に通うことになるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化の下準備中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる