がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS モトゥブ・DROPブースト3rd

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日よりモトゥブで三度目となるGBRが始まりました。
早速、恒例の様子見に一周。

画像

まずはグラニグス鉱山旧炭鉱のお掃除へと。
相変わらず寒冷地適応したように氷属性の敵ばかりなので、
属性の切り替え考えなくていいのは楽ですね。

画像

とりあえず出口前の広間を忘れないようにするくらいでしょうか。
たまに忘れて報酬へらされたりするのですよ。
あとジャッゴが結構でるので見逃すと勿体無いですしね。
実際この時もジャッゴ出てきましたし。

画像

二番目に同じくグラニグス鉱山のディー・ロレイ退治へと。
ここは道中土属性の敵ばかりで属性切り替えなくていいのは手前と同じなのですが、
テクターの私としては敵の土系テクで黙らせられるのがちょっと厄介。
普段フリーズとスタンしか持ち歩いていないのですが、
期間中くらいサイレンス/レジスト持ち歩いた方がいい気がしてきました。

画像

ロレイはノス・ゾンデとフォイエで問題無し。
道中もジャッゴ探しによく通った道なので迷う心配もありません。

画像

三番目にこれまたグラニグス鉱山の廃坑お掃除へ。
カジノにチャージが無いのでどうしようかと思っていたのですが、
坑道の入口にチャージが用意されていてありがたい限り。
ちょっと売店が遠かったりしますが。

そういえば今回のGBRの舞台は全部グラニグス鉱山なのですが、
いったいどれだけ穴だらけなのでしょう。

画像

こちら側の坑道はロレイの道中と同じく土属性だらけ。

画像

出口付近に光属性のコグ・ナッドが大量に発生していたりもします。

画像

そんな感じでコースを一周して18%。
特に出物はなかったのですが、色々と噂だけは聞こえてくるわけで。
毎度のことですが地道にブースト率上げてからが勝負ですね。
ただ今回は期間もコースも短いのであっという間に過ぎ去りそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトゥブ・DROPブースト3rd がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる