がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBR中断して強化中

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GBR期間中ですがまだ強化合成に有利な期間ももう少し続きます。

画像

なのでまずGBRに誘われて何周か回ってきました。
この時はテノラの長杖を見たくらいだったでしょうか?
世のガーディアンズの中には既にマスター到達している人もいるようですが、
私はまだまだ序の口ですしね。

画像

今のところ24ポイントの25%になりました。

そして時間の空く日を利用して一気に強化に走ってきたわけです。
と、その前に手に入れられるものをいくつか入手に。

画像

チケットだけ倉庫から引っ張り出しておいた武器達をまず回収。

画像

そしてDSを消費して手に入れた食材を納品しましてポロン・ポロンを。
あとちょっとで4000行きそうだったのでちょっと追加でDSガチャンいってきたのですよ。

用意が終わったところで一気に強化にはしります。
とはいえまだまだ武器類で合成しているものもあるので途中なのですけどね。
量も結構あるのでS武器はほぼ終わったのですが現在A武器強化が途中までだったりします。

画像

最終的な結果は報酬期間が終わった後に出すとしまして、
気づけば強化関係の称号がこんなに取れていました。
基材とかグラインダーとかが報酬で微量ながらもらえたのはちょっとありがたいかな?
それでも+10グラは雀の涙ですけど。

そんな感じで残りの強化も頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBR中断して強化中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる