がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大被ダメージ

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のアイさんに引き続きゴウさんを見かけました。
ええ、話に聞いていたとおり見かけたと思ったらパーティ組んで出発するところでしたよ。

それを見送って
「ちょっくらオンマの心うちぬいてくる」
と、ベルガ君が言いつつなんとなく悪魔の心狙いでミッションに出たところ。

画像

ほんとにでるという。
冗談半分でどうせ出ないだろうと思っていたからセンサーにかからなかったのでしょうか。
この後もう一周オンマ退治にいったのですが、
妙な期待を持ってしまったせいか見事に真っ青という。
あ、心は見事に流れました。

話し変わって馬鹿みたいに痛いフォイエを投げてくるオル・ゴーモンが出てくるのは皆さんご存知なところ。
なのでいい機会だと最大被ダメージを更新するべく、
ぽんに協力してもらってフォイエを食らいまくってきました。

装備としてはアゲハセンバ氷46+テイロ/レインボウ。
そしてベルガ君が転職出来る中で一番精神の低くなるハンターに。
流石にハンターレベルが10なのはどうしようもないですが。
あとは普段シールドスタイルに設定しているフォトンバリアを解除しておきます。

そして人形10個とコスモアトマイザー20個分のフォイエを強化オルゴーモンに貰ったところ。

画像

最終的な最大被ダメージは6433となりました。
実はあれだけくらって一度もクリティカルしてくれなかったので、
うまく行けば8000とか9000はいきそうですよね。

単純に弱いからということで初期職と高属性が残っていたBラインで考えたのですが、
よくよく考えたらAラインの高属性+レグスレス/レインボウのほうがいいのでしょうか?
多分、精神の多寡よりは属性値のほうが大事でしょうし。
とりあえず現状の称号の最大値は超えてくれたので急ではないですが、
先があるかもしれませんし気が向いたらまた挑戦してみることにします。

そんな感じで少し脇道にそれたりしつつお祭りを楽しむ毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最大被ダメージ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる