がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々出始める

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひたすらクロニクルへと足を運んでいます。

画像

時間の都合でSランクでオンマ様のほうへ行った時なのですが、
寺院にある通路奥の隠し箱からスター・アンプがぽろっと。
いつもなら出ても硬材程度だったのでかなり驚きました。
そういえば先日常駐警護部に追加になった武器の交換に使うものがありましたよね。

その後はひたすら極幻のほうをぐるぐると。
四人だと結構無傷で抜けられるのですが、
三人だとブロック2の雪崩がかなりきついです。

画像

ブロック3はレグランツに頼ることに。
たまーに足止めしている最中に光弾の集中砲火で倒れたりしますが、
なんとか雪崩てくる敵を足止めできてる感じです。
先日覚えたばかりでまだマスターフォースの域までテクのレベル達していないのですけどね。
そこまでたどり着くと範囲がどうなるかわかりませんけどもう少し楽になるでしょうか?

画像

ひたすら防衛しまくった結果、この日はニレンカムイを三本みることができました。
うち一本手元にきてくれて嬉しい限り。
この時ニアさんがニレンカムイでヒショウジンレンザン使っているところを見たのですが、
見ているだけで怖かったです、本人にあたりそうで。

画像

最後に撃破数を確認に行ったところ、条件を満たしていたようでテルーPを貰えました。
話を聞くところによると2000体ごとの様子。
ならそれほど頻繁に話を聞きに来る必要もなさそうですね。

色々と欲しい物もありますが、サーサにも育ってもらいたいので、
様子見も一段落ということでオンマ様のほうを任せましょうか。
というわけで分担しつつ頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々出始める がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる