がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フローダーが沈みそうです

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

メインはサーサの修行に費やしているわけですが、
やっと葛葉さんのレベルをこえることができました。

このままうちの三番手でいてもらうためにもがんがん修行にでてもらわないと。
ただ、色々と欲しい物もあるので星の都合で出番が回ってくる人が変わってくるんですが。

画像

というわけでベルガ君ではじめてオンマ様のほうに行ってきたのですが、
フローダーがひっくり返りそうで見ていてはらはらします。
まっすぐ進んでいるときですらそのまま沈んでいくんじゃないかと心配になります。
まして曲がろうとしたときなんてフローダーがよく頑張っているとお思いますよ。

画像

そんな心配しつつオンマ様をたおしてみるとヒゼコンがお目見えに。
今まで見たことはあったのですが何気に初入手になります。
これを装備したギ・レスタはすごかったですねー。
ちょっと前ならガオゾラン・ロッドを強化したかもしれませんが、
サーサのヘッドスロットが今テクニチャージなので、それと換装しましょうかね。

画像

あとは防衛任務のほうもAランクなら一人でなんとかなるので行ってみたところ、
三度ほど守りきったところでニレンカムイが出土。
なんとかなると行っても結構ぎりぎりなので、

一人で行くのは時間があいた時くらいにしたいところです。
やっぱりみんなで回ったほうが楽しいですしね。
例えば緑のひももみんなでひきずったほうが楽しいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が緑のひもぢゃ!・・・寄生させてくださいね>X<
らんつえ
2010/07/19 20:09
え、だれもらんつぇさんの事だなんて・・・
らんつぇさんの事だけども。
フェン
2010/07/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローダーが沈みそうです がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる