がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコン没案

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

撃破数もそこそこの数になってきたのでテルーをもらえるだけ貰ってきました。


テルーG010100
テルーR011000
テルーB011100
テルーP010002

内訳は以上のようになっていまして黄色がなく炎属性と光属性がないという状態。
サーサは1万体撃破しているのでちょっとかかりますが、
私とベルガ君でもう少しもらえそうではあります。
ただ、うまいことかぶらずに貰える保証もないので購入してしまいましょう。

テルーの確保もすみそうですし、
残り期間もひたすらミッションを回り続けますよ。

さて、フィーアさん主催のフォトコンテストの投稿が30日で締め切りに。
一応、案がひらめいて撮影はできた風景部門だけ投稿してきました。
人物部門でも一案ひらめいたのですが、役者さんの都合がつかずに投稿は断念。

画像

役者さん抜きではありますが、背景はこんな感じ。
とある国のお盆では精霊馬(しょうりょううま)と呼ばれるきゅうり等で作る動物を用意するそうで、
あとは役者さんに馬に扮してもらえば完成というところでした。
とりあえず後は投票を忘れないように、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトコン没案 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる