がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS η初レアルートは森

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もお守りしてもらいつつサーサが修行に明け暮れていたわけです。
ついでにイリティスタ狙いつつマザールートをぐるぐると。

画像

皆が装備を整えてさぁ解体作業だと転送機に飛び込んでみると、
そこはどこかの森の中だったという。
これが話に聞いていたレアルートというやつのようですね。
装備を対闇仕様に換装して進んでいきましたが、
下手すると光武器とか持ち歩いていないこともあるので怖いですね。

画像

最初の広場の敵を殲滅し、次のひらけた場所の敵を倒す前に奥へと。
敵を殲滅した後にもここを通るわけですが、
倒す前にバリアを抜けてしまわないとチップが消えてしまうとのこと。

先へ進んでいくと大きな空洞に入るのでまず最初に出てくる敵の群れを倒します。

画像

すると写真の赤丸のように天井にスイッチが出現。
これを全て撃つとチップがでる・・・らしいのですが、
この時は気がついたらスイッチが消えていました。

サーサが撃ったのを含めて2〜3個は撃っていたはずなので、
もしかしたら時間制限でもあるのでしょうか?
スイッチが消えた後も敵の相手をしていたので殲滅はしていないはずなのですが。
中々難しいものです。

画像

ただ、その後DFを倒してみるとブースターが出てくれましたよ。

画像

周回を続けてイリティスタとヒャッカも出たので意外と収穫があった気がします。
魔石は欲しがっていた人のところに転がり込んでいましたし。

しかしレアルートはまだまだ謎がありそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
η初レアルートは森 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる