がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとハートを探しに

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

基本、修行に時間を費やしているのは変わりません。

しかし日誌の冒頭が毎度凍結写真なわけですが、
普段のコウマヅリさんでもこんなに凍りましたっけ。
まぁテクを撃つ動作を見ているのに攻撃の手を止めないのが悪いのですけど。
いやだってPA出し切れば倒せると思っているのですよ、
現実は写真が物語っているとおりですが。

そんな修行の途中、気分転換にθのCランクを突っ切ってくることに。
いえ知り合いの一部で流行っているといいますか、
日課っぽくなっている人がいるのでちょっと真似をしてみようかと。

かたやハートキーをそこそこ見る、かたやカガチカガチと悲鳴をあげている、
そして真似して試した人がハートキーを見る。
ハートキーが一番欲しい人がスルーされるという楽し、
もとい、悲しい状況だったのでサーサに試してもらうことにしたのです。

試してみて分かったのですが、Cランクでもブロック1はうっかりすると全滅できないのですね。
続く2、3はほぼ確実に全滅できるのですけど。

そんな感じで回ること3周目。

画像

出るものですね。

しかし、ここに来た動機が上記のようなきっかけだったので、
くだんの人に声をかけて取りに来てもらいました。
危うくすれ違うところでしたが無事に渡すことができてよかったです。
ハート装備に身を固めるにはあと二つ必要だそうなので、陰ながら応援させてもらいます。

そんな感じでいい気分転換になったので、
再び修行に打ち込む日々になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとハートを探しに がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる