がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 押しかけお手伝い周回

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

GBR中に何度か拾っているはずなのですが、
Aフォトン・リアクターの売値がものすごく半端なことに気が付きました。

この端数が色々と謎なんですがさておき昨日はぐるっと一周、
今日は集中して回ってきました。
画像


昨日はキサナバングルの氷42とかいう出物が。
聞いた話ですが50を拾った人もいるそうですね。
基本性能もそこそこいいダガーだった気がするので、
いい属性がついてくれると随分と頼りになりそうです。

画像

今日は野良デガーナを何体か退治したのちに、
ネリーさんちのマスターを目指すべくオンマ退治へ移行。

相変わらず肉の杖とハル/クイックだけはよく出ていましたが、
特筆出来るような出物には恵まれませんでした。
それでもオンマ退治のポイントは達成でき、
残るはゾアルを三体退治するところまで来たそうです。

そんな感じでGBRの中盤もすぎましたが、
変わらずふらふらと回っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お手伝いありがとうございました!
おかげさまでマスターになれました〜
今度はいいものだしたいですね>x<。
Nelly
2010/09/09 02:59
マスター到達おめでとうございます。
言っているそばからそこそこいいものが出てくれてありがたい限りです。
またまわりましょ〜
フェン
2010/09/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
押しかけお手伝い周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる