がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 称号とかDP報酬とか

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブースターを探すために野良デガーナ退治を本格的にするために、
再起なウォーテクターに転職して廃寺を掃除して回っています。

相手のテク使いの相手するのに殴ったほうが楽かなーと思って変わったのですが、
実際行ってみると効率的にはあまり変わらなかったような気がします。

画像

それはさておき先日、また新しい称号が設けられまして、
今回私が取得できたのはこんな感じになります。
先日、ジュークボックスの称号に微妙に届かなかったのが、
今回の報酬の中にディスクがあったので届いてさらに増えた感じに。
聞いた話では400をこえている人もいるそうなので、世の中は広いです。

次いでブルースさんの食材納品に新しい景品が追加されたとのことで、
最近倉庫に溜まっていた肉杖とDSガチャで溜まった食品類を納品してきました。

画像

無事に6000DPに到達して、タルラッピーキャノンを受け取ることができました。
実は私以外にもベルガ君で納品を少し初めていたのですよ。
なのでもう少し追加が遅かったら今回6000に到達できなかったと思われ。

画像

受け取ったタルラッピーキャノンはこんな武器になります。
性能をうっかり撮り忘れていますがBランクのグレネードで、
樽からラッピーの弾がまっすぐ飛んでいきます。
中々見かけも楽しい武器ですし、直線弾道なので色々と使い道もありそうです

画像

そうして雑用を片付けた後、今日もブースター探しへと。

画像

ブースターは出なかったのですが、なんとセイメイキカミが二個も出てくれました。
これも嬉しいのには違いないのですが、
やっぱりセンサーは優秀ってことなんでしょうかね。
実はねりさんのところに転がり込んだのですが分けてもらえました、ありがとうございます。

画像

その後、一人増え二人増え最終的に五人でブースター探しを。
で、わいわいと喋りつつ回っていてデガーナを倒し、
ふと見るといつもジンジンがある場所に素材が。

画像

近寄ってみるとなんとブースターでした。
出る話だけは聞いていたのですが、実際に出るとこを見られてちょっと希望が持てました。
ええ、見ただけで流れてますよ?

気がつけばGBRもあと一週間をきるくらいなので、
一つくらいは拾いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
称号とかDP報酬とか がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる