がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBR最終日

<<   作成日時 : 2010/09/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第四回のニューデイズブーストロードも本日までとなります。

画像

今回のGBRは満遍なく欲しいものがあったのでいつもより一点集中することが少なめですが、
それでも終盤はブースター欲しさにデガーナを解体してばかりでした。
最後の最後までデガーナを解体してまわろうとも思ったのですが、
最終日は気まぐれで河岸を変えてきました。

画像

エンマヒケンとか心が手に入ればいいと思いオンマ退治へと。
そういえば回っている最中、ここでは初めてラッピーに遭遇したのですが、
天気が悪いせいか最初ポレックと見間違えたのですよね。
漫然と回っていたせいもあるのでしょうが近寄ってよく見るまで気づきませんでしたよ。

最終的に、収穫は肉杖とかブーマクローばかりでした。
流石にうまい話はありませんね。

画像

ポイント的には以上のような感じに。
なにやら今までのGBRで一番ポイントを稼いだ気がしなくもないです。
デガーナの50体解体は先日達成しましたが、
このポイントを見るとオンマ様50体もすぐに達成てきそうですね。
GBRが終わって会えなくなるわけでもないので、
時間のあるときにでもまた来ることにしたいと思います。

そんな感じで今回のGBRは終りましたが明日からはまたお祭りが始まります。
どんなお祭りになるか今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBR最終日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる