がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 素材に恵まれた日

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ι中心でミッションに出る毎日の中、ベルガ君でS2をなんとかクリア出来ました。
シーン3はライフルでとりあえず転がすようにしたらなんとかなった感じです。

これでC〜S2はなんとかソロでクリアできたことになります。
こうなると諦めていたS3にも再度挑戦したくなってきますが・・・
まぁやるだけやってみましょう、やるのはベルガ君ですけど。

画像

軽く息抜きとAP稼ぎにηを。
ηでも欲しいもの、まだ見ていない物があるのでもっと回りたいのですが、
今はιが楽しいし欲しい物もあるので色々悩みどころです。

画像

気分転換のあとは再びιへと。
エミアとペアでひたすらS3をぐるぐると回っていました。

画像

ひたすら回ろうと気合入れた一周目でブースターが二個同時出土。
これは一つづつ分けまして周回を続けたのですが、
この後の出土品は鳴かず飛ばずという結果に。
出足が良すぎましたね。

画像

最後にほうき探しにθS2にいったところ本日三つめのブースターが出土。
探しにいったほうきのかわりと考えると出来すぎでしょうか。
そういえばあとで雑談していたら別パーティでほうきが出ていたとのこと。
槍用にいくらか欲しいのですが集めるのはきつそうですし素直に諦めましょうか。
優先順位からいったらそれほど高いわけではないですしね。

延長期間に入りまして残りも数日ですが、
多分ι中心でミッションをうけていくと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素材に恵まれた日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる