がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの終り

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月半にわたって開催されたお祭りも終りを迎えます。
ここ数日は日誌も書かずにひたすらミッションに出ていました。

画像

たまに素材とか聖剣ほしさにηにいくこともありましたが、
最後の三日はほぼιに足を運んでいました。

ソロにパーティにもうひたすらιを周回です。
そんな中、続けていると色々とあるものでして。

画像

あすかちゃんを座布団にしたり。

画像

みんなでイレイザー持って駆け抜けたり。
慣れてくると立ち止まってイレイザーを撃つ余裕もあるのですよ。

画像

たまに失敗したエクストラでも振り返る余裕があったり。

画像

微妙にリズムが悪いのかなんなのかシーン1で失敗しまくったり。

画像

そんな感じで最後の最後までι漬けになっていました。

最終的には1000そこそこだったAMPが2000を越えるまでに。
ブースターをさらに追加、ドルソもいくらか確保。
超大物のショットに縁がなかったのが残念ですが、
その他に色々と手に入っていたのでわりと満足しています。

全体的に見て一番大きな出来事はサーサのカンストでしょう。
カンストしてからι漬けになってしまったのでAPをためられませんでしたけど、
そこはそれ長い目で見ればいいですしね。

今回のお祭りが終わってもまた小さなイベントも始まりますが、
皆さんひとまずお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りの終り がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる