がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたま小星で

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ベルガの星が光っていたので、たまにはサーサ意外もミッションに。
結果はあまり芳しくなかったですけどね。

あ、でも今回の赤コースでファイナルインパクトを初めて見ました。
相変わらず回ってきていませんけども。

そしていつものサーサの修行へと移行しまして。
星が小星だったので修行と割りきって回ってたところへなんとサプライズが。

画像

悪魔の心が出土。
炎と刃のフェイクでは無く、ちゃんとした心がでるという。
まったくといって期待していなかったので拾った瞬間理解できていなかったんじゃないでしょうか。
ワンテンポ置いて、あれ?、といった感じで。

画像

予想外の出物にいい気分で修行を続行。
相変わらずいい凍結っぷりです。
しかしサプライズは悪魔の心で終りではなかったようです。

画像

なんとフォトンフリューゲが出土。
いや、目に見えているものが信じられないくらいでした。

画像

調子にのって小星のままでマザーにも行ってみたのですが、
流石に変な欲がでたのかすっからかんでしたけどね。

それでもいい夢を見させてもらったのでありがたかったです。
とはいえこの時が特別だっただけで、
基本星のいいほうがいいもの出ると思います。

画像

締めにいつものθへと行ってこの日の修行は終了。
毎度毎度、装備の変更が大変なのに付き合っていただいて感謝です。

今度お祭りに新しいミッションが追加されますし、
それを楽しみにしつつ引き続き頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、最初と最後のSSでさり気なく晒してんじゃないよっ!!!プンスコ!
あすかモ
2010/10/07 22:01
え、なんだ、あのせりふはあなただったんだー。
フェン
2010/10/09 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまたま小星で がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる