がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦っているときに限ってレアルート

<<   作成日時 : 2010/10/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ベルガ君でιのDF行きに挑戦してもらった見事に失敗しました。
スイッチの場所をしっかり把握していなかったのが敗因なので次こそは。

次こそはというもののお祭りの残り期間とサーサの現状のレベルを考えると、
実はιにまじめに取り組む時間がないということに気づきまして。

画像

再びηとθを行ったり来たりの修行生活に戻ることに。

画像

で、ηをひたすら回っているとなんと遺跡に初めて迷い込みました。
先日の森に次いで二度目のレアルートになりますね。
ディマゴラスに行く予定の装備だったのを急遽対闇装備に換装して進んでいきます。

チップの場所は事前に聞いてはいたので特に問題もなく。

画像

ここの小部屋の角の赤丸を撃つと。

画像

部屋の真ん中にチップが出るのですが、これ一人だと釣鐘に引っかかりますね。
PA次第では自力脱出できなくもないですが。

画像

SEED・ヴィタスを苦労しながら倒しつつ先へいくと、
扉の上にスイッチがあるのでこれを撃ちます。

画像

すると扉の向こうにチップが出現するのでこれを確保。

画像

最後にどうにかこうにかダーク・ファルスを撃破。
いやー、レアルートだけに心の準備が出来ていなくて中々大変でした。

画像

そんなレアルートとメインのディマゴラス退治での収穫はこんな感じに。
二丁ミズーリは初入手なので結構嬉しかったりします。

最初にιに取り組む時間がそれほど無いと書きましたが、
いつもよりちょっと頑張れば終わり間際に余裕もできそうでしょうか。
ともあれ修行を頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦っているときに限ってレアルート がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる