がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成とか確認とか

<<   作成日時 : 2010/12/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、いつ以来かわからないくらい久々に葛葉さんがまともにミッションに行ってきました。
普段は森とか遺跡にお呼ばれしたときだけですからね。

縁あって知り合った復帰したてのお方と、
そのお知り合いの新人さんの修行手伝いに行ってもらったのです。
まぁこれでまた当分引きこもると思いますけど。

さて育成手伝いはさておきまして確認しておきたいことがあったので、
サーサにちょっと修行がてら行ってきてもらいました。
クリアしたエリアと遺跡途中の箱の関係を知っておきたかったのですよ。

画像

というわけでまずは森だけクリアした場合。

画像

扉を開けて手前にご褒美箱が。

画像

DFまでいけないのでデルナディアンを倒した時点でミッションクリア扱いになります。
そのときの最後の箱はこのように8個。

画像

二番目に洞窟だけクリアした場合。

画像

扉を開けて左側にご褒美箱が。

画像

最後の箱の位置と数は変わらないようです。

画像

三番目に坑道だけクリアした場合。

画像

扉を開けて奥にご褒美箱が。

画像

これまた最後の箱の位置と数は変わりませんでした。
奥のバリア解除のスイッチはクリア箇所に対応して有効になっているようですね。
つまり最後の箱は倒したエネミーで数だけ変わるということでしょうか?
この辺はまたあとで検証しておきたいところ。

とりあえずこの時は
森だけ 273匹
洞窟だけ 231匹
坑道だけ 244匹
となりB評価となっています。

あと検証しておきたいのは一箇所クリア他は鍵だけの組み合わせがあります。
この日は時間がなく後回しになりましたが、
それは明日にでも検証しておきたいところ。

というわけで引き続き修行兼検証をしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育成とか確認とか がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる