がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り本格始動

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忙しかったり検証したりと本腰いれていなかった感じですが、
余裕もできてきたのでやっと本格的に回り始めた感じです。

本腰入れていないとはいえそこそこ回ってはいたので、
全く収穫がなかったわけでもないのですが。
検証中にぽろっとイリティスタ拾ったりしましたしね。

しかしあの遺跡途中の箱、何処の箱に何が入っているのか決まっていたら、
お目当てのエリアだけクリアすればいいということになりますよね。
なので自分が見たものはメモしておくことに。
ちなみにイリティスタは森対応の箱でした。

画像

先日、超星だったベルガ君に消火へ行ってもらったら、
スチームナックルとフリューゲが手元に。
ナックルはニアさんの所へ行ったのですがいただいてしまってありがたい限り。
頑張ってお祭り期間中に6色揃えたいところ。

画像

あとはサーサがMAGをみんなと回っていたらデルナディアン・アームがぽろっと。
毎回デルナディアンが出現するので値下がりしているとは聞きましたが、
全く見当たらないので半信半疑だったのですよね。
なので実際出るところに居合わせるとかなり驚いていた様子。

画像

そしてAPが溜まったのでソウルバリアを取得。
最初クイックリアクトを取る予定だったのですが、
イベント的にこちらのほうが楽になりそうかな、と。
ともあれ一つAP消費大きいのとったので次からは武器カスタムの残りあたりを。

さて、今年も明日で終わりとなります。
鏡餅を待ちつつハルラジオを聞いて年を越していますが、
毎年どれだけ人が集まるか楽しみです。

皆さん、今年も一年お世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り本格始動 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる