がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行期間

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

よくわかりませんがグラールにもクリスマスというものがやってきたそうです。

よくわからないものはさておき何度目になるか忘れましたが、
一部のミッションで修行にボーナスがはいるのでそちらへ行ってきました。

画像

まずはグッグ様退治へ。
ハビラオからミッションに出るのも随分と久々な気がします。

画像

最後に出迎えてくれるグッグ様達も増量サービスで出迎えてくれましたよ。
って多すぎてまぁえらい目にあいましたが。

なんとか片付いたところでもう一つボーナスのはいるMAG'へと向かいます。
本部へ行ったところ話し込んでいる人もいたのでついでに誘って一緒に行くことに。
以前は4人まででしたがフルパーティで行けるようになりましたしね。

長いのは分かていましたがS3でさらに敵が硬くなっているので
道中は5人でも結構大変でしたよ。

画像

そして最後の部屋でデルナディアンがお出迎え。
そういえばガオ、デル、ラッピーの三択でしたね。
どうせなら季節柄ラッピーに出て欲しかったところ。

画像

長いのでグッグ退治へ戻ったところ以前は通れたところが塞がれていることに気づく。
あれですかね、ブーマやカクワネ達が力を合わせて生活圏を守ろうとでもしたんですかね。

画像

そんなことに気づきつつグッグ様を退治してみるとランザナアタが出土。
ニューデイズに伝わる槍を模したものだとか?

そんな感じでしばらくはサーサの修行メインの日々になると思いますが、
一息つけそうな時期でもあるので積み残しを片付けるのもありでしょうか。
仮装したラッピーも探しに行かないとですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行期間 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる