がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ソード上げ一段落

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

なにやら手が見えますね。

井戸はおいておきまして引き続きベルガ君がソードスキル修行中です。
今までわかってなかったのかという話しもありますが、
これだけ集中して同じスキルを使うと色々と分かってくるものです。

画像

というわけでグラビティブレイクがようやく発光。

画像

続けてスピニングブレイクも発光。
ここから先はとりあえずカスタムもまだ悩み中なのでひとまず置いておくことにします。
カスタムは参考にするためにいろいろな人に話をきいているところです。
そういえばファイマスターになって上げられるだけ上げておくのも手ではありますか。

とりあえずはサーサに修行にもどってもらいましょう。

オキク・ドール サボテチェア センプーキ コンテナ アンノウン307 ツボ・デ・コット リニアライン 宇宙の泉 HIVE サンフラワ

そして今回増えた冒頭のオキクノイドも貰える称号と報酬。
元々条件を満たしていたものもあれば、
話を聞いて改めてグッズを置きに行った物もあります。
この辺のグッズは無駄に倉庫に眠らせているので置きに行くのには困りませんでした。

そういえば今年もきょーさんがクリスマスプレゼント交換会を開催するそうです。
去年一日目去年二日目一昨年と様子は以前の記事参照ということで。
毎年プレゼントの本気度がマックスで何が包まれているか楽しみなのです。
今年も時間があえば参加してみたようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソード上げ一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる