がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイツドゥーグ入手

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナイツのマドゥーグが欲しくてここ数日消火の合間に夢幻のSランクへ行っていました。

画像

ついでに躊躇していた某女史をつれて説明してみたり。
都会じゃないからそこまで身を構えなくても平気だと思うのです。
藻を引きずり込んだ二度目で全滅できたものの、流石に一発では出てくれませんでしたね。

画像

翌日、ニーさん誘ってペアでSへと突撃。
事前に相談していたものの現場にたってみると結構混乱したりするものです。
それでも回数を重ねるごとに先へとすすめたのが楽しかったですね。

画像

488体、496体ときて三度目に519体到達。
なかなかの達成感でした。

画像

しかも全滅のご褒美とでも言わんばかりにナイツドゥーグが箱からこんにちは。
いや、かなり嬉しかったですね。
ニーさんの懐に転がり込んだのですが一つ持っているとのことで譲っていただけました。
さらにこの後部屋に帰ったらライさんからもプレゼントが届いていたという。
皆さん、本当にありがとうございました。

画像

全体図はこんな感じになります。

動かすと以下のようにキラキラと光の軌跡をえがきつつくるっと。

ナイツドゥーグ横

ナイツドゥーグ正面


この軌跡のおかげで歩くと光の道が出来ますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイツドゥーグおめでとうございます(*‘ω‘ *)
ウチもこのイベントが終わるまでに夢幻S2くらいは
せめてクリアしておきたいので頑張るねぃ
S2ならLVカンストしていればクリアできるよね?ドキドキ
残りのイベント期間お互い頑張りましょうっ!ノシ
羅威
2011/01/24 22:12
プレゼントありがとうございました〜。

夢幻はカンストしていればS3もクリア出来ると思いますよ。
そこそこ慣れが必要かもしれませんが。
フェン
2011/01/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイツドゥーグ入手 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる