がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリアルフェスタ追い込み中

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りももうすぐ終わるので追い込みに忙しく駆けまわる日々です。

画像

そんな中、時間の都合で夢幻に行けていなかった方のお供でいったり。
流石にランク下げても説明しつつだと時間が足りませんね。
最初くらいCまで下げてしまっても良かったんじゃと今さら思うわけですが。

画像

なので助っ人を頼んだらいつの間にか4人でS3へ行くことに。
突撃しては見たものの518、516と不慣れな方もいたのでイマイチ安定せず。
実力は折り紙付きの人なので今ひとつ夢幻の経験値が足らない感じでしょうか。

画像

ミッションやるにも時間に限りがあるのでSUVに頼ってクリアしてきました。
経験値が溜まったので次からは余裕を持ってクリアできるのではないでしょうか。

画像

あとはサーサがはるなんとひたすら消火を。
最初、端から倒しつついったら閉鎖区域の開放ができなかったのですよね。
なので一部の敵を放置することにしたら無事解放できまして・・・
で、繰り返していて気づいたら全滅でも足りそうなほど時間が余るように。
試してみたら見事に開放できて慣れってやはり大事なんだなと。

画像

しかもこのときは非常に引きが良かったのですよ。
フリューゲ3個、ダガー1個、ナックル1個と大収穫、ナックルは土9とか楽しい属性でしたけど。

そんな感じで引き続き追い込みを頑張っていこうと思います。
買えそうなものもほぼ買ってしまいましたしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモリアルフェスタ追い込み中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる