がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫整理にPA修行

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日までのお祭りの後片付けをサボっていたので倉庫整理をちゃんとやってきました。

まずは途中からすっかりサボっていた銀と銅のバッヂ圧縮から。
それほど溜まっていないと思っていたのですが、
二つの共有倉庫と以前までの在庫を合わせると結構な数に。

画像

金に変換できるだけしたあとはすべて十枚くじにつぎ込んだのですが、
一番欲しかったシュバリエ・エッジは一枚しか出てくれませんでした。
グロールと壁紙はいっぱい出たのですけどね。
コインに多少余裕があるからいいといえばいいのですが少し悔しい感じ。

その他にも倉庫の中身を片付けてなんとか人心地がつきましたよ。
そして片付いたところで各人のPAを修行へと。
今回はもう最初からデンスさんのお世話になってしまいました。

画像

まずは先日からの課題であるベルガ君のヤック・マガ上げ。
とりあえず状態異常を入れやすくするのが目的なので矢が三本になったところで終了です。

画像

次いで葛葉さんのテク上げへと。
以前の続きからなので土系を31で揃えるところまで頑張ってきました。
これで残るは闇系だけになります。
マスターフォースをメインでやる予定はないのでテク上げはこれで一段落となります。
他にきついものはそこそこ上がっているはずなのであとは実戦で頑張ってもらうことに。

そんな感じでPA修行に早々に切りをつけてほうぼうに探索に出たいと思います。
色々と探したいものもありますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫整理にPA修行 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる