がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔剣探し中

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

魔剣探しにシフトしてHIVEの入り口をぐるぐると回る日々です。

そんな中新しい服が入荷したりなんなりでので、
みなが宇宙港の前でワイワイとお披露目していました。

画像

ビシッとスーツで決めた人もいれば漂流者みたいな人、
そしてお人形さんみたいな人までいますね。
いつも蟹なのに変われば変わるものです。

画像

目の保養をしたところで再びHIVEへともどっていきました。
が、しかしミッションどころではない事態があったので、
あまり探索に時間を割けなかったのが少々残念。
同行していたネリーさんも待たせてしまってすみませんでした。

ともあれ落ち着いたので気合を入れなおして魔剣探しがんばりますよ。
今度警護部に入荷したあれが欲しいですしね。

画像

そういえばブルースさんの所に食材を納品してきましてナゲセンを貰ってきました。
聞いた話では感電するとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔剣探し中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる